又チャレンジ

2016.02.16 (Tue)

初心者はリンゴだそう 1月20日
IMG_073d5.jpg
これは↑2日目位、この後シュワシュワ泡出てきました
パン作りは好きな方で、いつもはイースト菌だけど
天然酵母のパン作りに挑戦

酵母液から中種作って、パン作り 28日
IMG_08d53.jpg

発酵中
IMG_085d2.jpg

結構膨らむんだわと感動
IMG_085d4.jpg

焼いてみたら、あ、味が・・・雑菌入ったかな
次女が来る日だったんで置いておけば食べるだろうと
が、なぜか食べてくれないという
IMG_086d2.jpg
長女は、何日もの作る工程見ていて
「絶対腐ってる、おえっ」って、みんなひどいんだわ

酵母液から再チャレンジします
するの?って言われたんだけど、しますよ。

長女が働くお店に、次女とバレンタインの
チョコを買いに行ってきました
レストランとこの併設されているカフェを
行ったり来たりして働いてるそう
IMG_09g19.jpg

デザート
IMG_092d3.jpg

IMG_0d921.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR