寒い

2016.02.01 (Mon)

週一で通っていた横浜のジム通いも、先々週から再開です
なんと、2か月ぶりでした
帰りにお友達と魚幸水産でお買い物
お刺身はやっぱり美味しい
この牡蠣は1500円
IMG_0v73s6.jpg

翌日、フライにしたけど、長女は牡蠣がダメで
夫婦で翌日も食べました
IMG_07s37.jpg

長男から、かまぼこが届いた
IMG_08s1c6.jpg
送料の方が高いんじゃないのってパパが笑ってました
箱根に行ったのかな

暖冬暖冬って言ってたのに
IMG_08f12.jpg
ガタガタ震えながら歩くのよね
それでもお散歩行きたがるという

先日、River Villageさんにオーダーで作ってもらったロンパース
ピンクが可愛いくて、とっても気に入ってます
IMG_08d15.jpg

リンちゃんはホントに暖かい日の日中に
IMG_07f52.jpg

リスちゃん左ももの内側に湿疹が出来やすいので
毎晩、ホットタオルで拭くのが日課
IMG_069n1.jpg
そうですよ

さっぱりするから気持ちいいみたい
IMG_069n2.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR