明日は譲渡会

2010.10.09 (Sat)

里親様募集中 リルです
皆様 どうぞよろしくお願い致します
PA070008 1

なんですか?
PA070007 2
                       日中はこんな風に過ごしていますよ

明日から2日間、自由が丘での譲渡会に参加しますので
よろしくお願いします
PA070004 2

リル君、譲渡会で良い出会いがありますよーに!
願わくは、お見合いのお話があるといいですね!
PA070003 4

そう、お見合いが決まり我家から、あまんさん宅へ移動しているウッディ
リル君も、あまんさん宅経由で我家に来たので
1日だけウッディと一緒だったんだね
PA090042 3
           あまんさんのブログで、1週間ぶりに見るウッディは
           やはり、いつ見ても・・・・りりしくて・・・かわいいなぁ      
PA060103 1
    リル君、そのお見合いと違うから・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR