元気です

2016.01.31 (Sun)

リンちゃんです
左眼は目薬と投薬しながらも元気にしてます
IMG_085g5.jpg
月曜日(25日)に病院へ行った時、パパは出張中でした
ママはLINEしたんですが、パ二くった長女が待合室で電話してました
びっくりしたそうですよ、当たり前ですが

翌朝、パパからのLINEで、ママがびっくり
IMG_088h6.jpg
大阪出張、切り上げて帰ってきました

そして、担当の先生がいるというので再度病院へ連れて行きました
IMG_084q5.jpg

来週は眼科専門医に診てもらいます
IMG_085q1.jpg

痛み止めももらいました
IMG_085q7.jpg

リンと長女
IMG_080d5.jpg
次女がくれば一緒に寝たりしていて
家族みんなのことが好きみたい

最近はもっぱら「ばぁさん」って呼ばれてるけど
ヤングなお洋服着せたら若く見える、なんて言ってたんだけどな
IMG_078d2.jpg
ほんと、何があるかわかりませんね

1月23日 SNSデビューって次女からのLINE
IMG_0807.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR