又、病院

2016.01.29 (Fri)

年末も夜間救急やら高度医療に入院したりと
バタバタしていたリンちゃんですが
今年も早々にお腹が緩くなり、病院でした
これくらいの症状なら近所の病院へ
ここならママの運転で来れるし      1月14日木曜
IMG_072q1.jpg
脱水症状にならないように点滴と吐き気止めの注射
これで良くならなかったら高度医療に行って下さいと
お薬2日分だけでした

夜はホットカーペットの上の温まったクッションがお気に入りの寝床
IMG_0x73q0.jpg
毎晩、横にママが布団敷いて寝ている 1月18日
と、エリカラも取れて落ち着いたと思ったら

この間の月曜日、又大変でした
夕方、リンの左目が潰れたように半開き
液体と薄っすら血が出ているのを長女が見て
大泣きして、そのまま倒れてくれました

あわててタクシー呼んで高度医療に連れて行かなきゃと
IMG_08n2q7.jpg

それでも真っ青な顔で着いて来てくれた長女
IMG_083q1.jpg

以前、眼科の先生から説明があった症状でした
IMG_085qs9.jpg

この日、長女は職場の新年会だっったそうで身支度中でした
が、「ショックが大きい」と2次会から参加すると言っていましたが
IMG_0h83q3.jpg

結局、2次会も行かないでリンといました
IMG_08h3q4.jpg
リンも離れないのよね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR