発見

2016.01.23 (Sat)

なんと!リスちゃんの妹ちゃん発見

アメリカで二匹のミニピン飼いの方のブログが
好きで愛読してました
そこにリンクしてあるブログを、たまたまクリックして
読んでびっくりです

うちのリスちゃんも「THE DOGのカレンダー」と共に
我家に来たんです
そう、ブリーダーさんが持たせてくれたんです

これね
IMG_080d9.jpg
うちも家宝で飾ってあります

かわいい3ヶ月のリスちゃんを迎えに行ったとき
ブリーダーさんがこう言いました
「この子はショーに出せばいいよ、チャンピオンの血筋だし
だから、狼爪も取ってある」と

あれから6年が過ぎ
そんなショー犬リスちゃんは、こんな子に育ちました

あらら
IMG_954d4.jpg
躾が出来ずに申し訳ない気持ちで一杯

リスちゃんの妹ちゃんはこちら
やっぱり可愛いわ
RiverVillageミニピン、チワワ 犬服のブログ

犬の洋服屋さんでした
うちの長女がFBで連絡を取って確認してくれて
早速注文させていただきました

昨日の夕方届き、寒いけど可愛いので外ロケ敢行
IMG_078d6.jpg
座って、座って、リス!座って

寒くてお尻が下に付けられないようでした
IMG_078d5.jpg

と、言うことでリフィ君
IMG_078d3.jpg
良い子だわ~

「リスちゃん、リフィと撮るよ~リフィが待ってるよ~」
IMG_078d4.jpg
無心に雑草食べてました

オーダーで、みんなサイズがぴったり
IMG_078d9.jpg
パパは「リンのが一番可愛い」って

飼い主がウチじゃなかったら、ショーに出てたかもしれないリスちゃん
IMG_080d4.jpg
いや、ないな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR