年末年始

2016.01.22 (Fri)

冬休みで帰ってきていた次女ですが
12日法事が終わったと同時に千葉に戻りました

法事の帰りに、家族でお寿司
ここ、本当に美味しくて
「玉子焼きが美味しい、美味しい」って連呼してたら
IMG_071n4.jpg
お土産で持たせてくれました
又、よろしく!

喪中なのでお正月は質素に、と言うことで
おせちも余り作らず、その点は楽でした
が、毎年、煮ている黒豆は煮ないと落ち着かず、8時間かけて煮ました
IMG_0n771.jpg
今年も風邪ひきながらも、元旦マラソンに出かけていた
パパの帰宅を待って頂きました

リフィ君
IMG_077e0.jpg

年越しは長女は仕事のカウントダウンパーティーだそうで
パパと次女と三人だけだったので
初めて食べに行ってみましたが、混んでるんだわ
IMG_06n34.jpg

元旦の夜は夕方から長男も来て5人揃って恒例の鎌倉へ
寒くなかったので人が沢山
IMG_06n48.jpg
子供3人、大きくなりました

リスちゃんも
IMG_07n59.jpg

可愛い
IMG_077n8.jpg

今年もここで写真を撮り、一年ってホント早いんだわ
IMG_077n6.jpg

又すぐお正月来るね、リスちゃん
IMG_077e2.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR