布団

2015.12.30 (Wed)

この日(12月5日)は、雨で曇ってたけどロケーションは最高
病院のエントランス入ると目の前が海
IMG_039s2.jpg

親が入院したのは7月15日で海が青くてきれいだった
今年も早いな
IMG_03s89.jpg

右側が海で、左側がレントゲン室
IMG_039s0.jpg

入院しても、「手術してきたリンちゃんは元気なの?」って
心配してくれて、私の親もかなりの愛犬家
IMG_03s50.jpg
来年の人間ドッグはこの病院がいいな

夜中の徘徊が始まってからサークルで寝ているリンです
IMG_02s9v9.jpg

そして、先月からママはその隣にお布団敷いて寝てます
それまで長女が寝てたんだけど、リンが朝早いんでね
毎朝5時に起きてトイレして、一通り歩いてから
ママのお布団で一緒に寝るのが日課
IMG_037s1.jpg

その後は中々起きなくてずーっと寝てる
朝までぐっすり寝てくれたらいいんだけど
IMG_037s2.jpg

11月29日 10時過ぎ、さすがにたたむ 
IMG_03s73.jpg
たたんだら、リスちゃんもいて笑った

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR