クリスマスのケーキ

2015.12.30 (Wed)

クリスマスに長女が作ってくれたケーキ
昨年までママが作っていたケーキとは雲泥の差です
IMG_057k0.jpg
飾りは息子の愛猫メメちゃんと我家のリンちゃん、だそう

パパと次女のお誕生日も長女が作ったデザートでお祝いでした
IMG_86k19.jpg

長女が働くお店が今年のミシュランガイドに
掲載されたというので、初めて買ってみました
IMG_0k625.jpg

コース料理
やっぱり、何を食べても美味しかったですよ
IMG_869k8.jpg

IMG_837k3.jpg

IMG_838k2.jpg
   5月24日

今年のクリスマスはパパはいませんでしたが
長女のお休みの日に合わせて、次女は千葉から出てきてくれて
夜遅くに長男も来てくれてウチで楽しく食事しました
IMG_056k9.jpg

リフィちゃん
IMG_056k8.jpg

盛り付けしてると、必ず横についてくるリスちゃんが可愛い
v.jpg

この後
IMG_057k2.jpg

怒られたんだけどね
IMG_057k1.jpg

今日のリンちゃん
IMG_063k1.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR