カメラ

2015.12.29 (Tue)

よく葉っぱに近づいて、ずーっとカメラ構えてる人なんか見ると
何してんだろう?って思ってた
けど、来年は自分がやってそう
カメラって奥が深いし面白い

パティシェの長女が作ったケーキを綺麗に写真に残したいのと
旅行先で夜景を綺麗に写したいと
薦められたのがこちらでした
IMG_036234.jpg

買ったのは10月
今度は撮った写真をパソコンに取り込めず
IMG_05939.jpg

昨日、次女がWi-Fiでiphoneにとばせるとかで設定してくれました
IMG_05930.jpg

10月23日 一人ご飯
IMG_05933.jpg
このパンだけ買いに夕方電車でそごうに行った日

24日
IMG_0d591.jpg

取りあえず、なんでも写してた頃
IMG_059d2.jpg
絞りモードとかだとシャッターすらおりない
結局、使いこなせず自動モードです

来年はカメラ講座行こうかと

長女が写してきたパティシィエ編
IMG_058f9.jpg

IMG_0f574.jpg

IMG_0f585.jpg

IMG_0f584.jpg

IMG_0f583.jpg

ワンコ編
IMG_0d595.jpg

リスちゃん
IMG_0d606.jpg

リフィ君 
IMG_060d1.jpg

リンちゃん 10月19日
IMG_0d594.jpg
かわいいな、笑ってる

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR