初めての満腹

2015.12.28 (Mon)

昨夜、パパと次女と夕飯食べに行って帰宅すると
目を疑う光景が
昨日、病院で「リンのご飯の残りです」って渡されたフード
テーブルの上にあったはずが無残な形でワンコ布団の上に

こんな重い物、どーやって?
IMG_05h50.jpg

1キロのフード買ったのが水曜で、入院中リンが6回食べたとしても
IMG_055h9.jpg

760グラムないとおかしい、のに630グラムしかない
あぁ、2匹で130グラム食べたのか?
IMG_0k561.jpg

お腹のくびれがなくなってる二匹もいて
IMG_05h56.jpg

サークルでお留守番だったリンにだけご飯あげると
素知らぬ顔でリスとリフィが
IMG_055h3.jpg
あげませんよ

怒られてるのに満腹で満足顔の
ちょっと誇らしげな顔をしてるリスちゃんに聞いてみた
なにしたのかな?
IMG_056s4.jpg
まぁ、こんなとこでしょ

子豚のようなウチのチワワ
IMG_0h56s5.jpg
食べすぎて、丸くなることすら出来ないようでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR