こんな事もありました

2015.12.27 (Sun)

昨夜、眼科の先生が説明しながらくれました
IMG_05d39.jpg
「眼は取らない方がいい、老齢の子に僕、そんな事しません
2時間半位の手術になる、麻酔から覚めない場合がある
覚めても、その後ご飯食べなくなって・・・」と
信頼している先生のお話で、色々考えて下さってると思いました

今日は夫婦で「良い先生に出会えて良かった」と話してました
drin.jpg

目薬が、これから
IMG_0d265.jpg

これに、変わりました
IMG_05d44.jpg

血液検査の結果ですが
ステロイドを服用していたせいか,肝臓の数値が悪かったです
IMG_056s7.jpg

そういえば先月は前庭障害になり、二週間ステロイドも服用してたんです
IMG_026d3.jpg

先月11日のこれまた深夜
「あれ?リン、左に首かしげてる?」位だったんですが
翌日の夜、目が上下運動、眼振、ぐるぐる動いてる状態で寝ると落ち着く
翌朝、病院行くときは左側に体が傾きすぎて歩けなくなっていました
IMG_02d62.jpg
脳障害や耳かな?と、原因を調べる為に
入院して麻酔かけてのMRI検査でした
が、老齢からくるものという結果でステロイドを服用したら良くなりました

リンにかかりっきりなので、リスのやきもちもスゴイかったです
IMG_02d78.jpg

パパ~
IMG_0d283.jpg

甘えん坊のリスちゃん
IMG_02d90.jpg

本当に強くてたくましい子、リンちゃん
IMG_0d286.jpg

退院翌日、ちょっと傾いてるけど歩けるようになり
現在はオムツもしてませんよ
IMG_0d295.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR