包帯

2015.11.17 (Tue)

先日、出勤前の長女に
「リスちゃん病院に連れてって」と懇願され、連れて行きました
IMG_017d8.jpg
元気満々

朝から「パパーー、リスの足が・・」と大騒ぎ
起きて見に行くと、こんなリスちゃんがいました
長女が応急処置したって
IMG_0172d.jpg

病院では「掻き壊しただけ」と、言われた通り
すぐ治りました

ついでに耳洗浄でリフィも連れて行ったら
IMG_01d74.jpg

帰る、帰るって可愛かった
IMG_01d75.jpg

又、息子が出帳の為、メメちゃんも来てました
IMG_0184t.jpg

メメがにゃーって泣くたび、隣の部屋のパパがにゃーって返してましたが
IMG_0194d.jpg
寂しそうでした
11日の深夜に迎えに来て、今回は一週間の滞在でした

13日に息子が送ってくれた画像
良かったね、メメ
IMG_0245t.jpg

月末、又預けに来るそうなので
昨日、買っておいた
IMG_0300t.jpg

一人暮らしの次女
クックパットを参考に作るらしい
かぼちゃのあんかけ、だそう
IMG_0291.jpg
ひき肉買うのがもったいなくて、えのきだそう

なんか・・・うちのワンコ達の方がいいもの食べてるかも
IMG_0292.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR