こんなです

2015.11.06 (Fri)

長女が「すごく美味しいよ」って、言うので
先日26日の月曜に、お友達誘って尾山台まで行ってきました
オーボンビュータン
IMG_0111g
んー実に美味しい

その前に自由が丘に寄り、お昼ごはん
IMG_0110g
ふじ酵素玄米キッチン

長女がお休みでリンをみていてくれてたので
夕飯にお寿司も食べて、ゆっくりしてきました
IMG_0112g

先日、ママがご飯あげるのを見た長女が一言
「いつもこんななの?」
IMG_9794.jpg

そう、こんなです
IMG_9789.jpg
これは、リフィ君のご飯
この後、背中にジャンピングアタックされ、なんども
つんのめりながらリスちゃんのご飯用意します

これを見ながらパパが
「すごいね、俺の時はプルプル震えながら座って待ってる」って

どーして?リスちゃん
IMG_9d755.jpg

いたずらっ子だけど可愛いんだわ
IMG_97d57.jpg

次女とリス 11月3日
IMG_0201.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR