辛かったでしょ

2015.11.04 (Wed)

今、差してるリンの目薬は使用期限が2週間
ちょこちょこもらいに行くんでも遠い・・・けど仕方ない
先日、お休みの長女と高度医療センターまで電車で行ってきました
観覧車がきれい~なんて見ながら歩いてたら、道に迷いました
IMG_0090.jpg

10月23日
おねーちゃん、これ好きでしょー
IMG_0099d.jpg
長女が帰宅すると、いつも何かを渡すリスちゃん
かわいいんだわ

知らない人が見たら趣味を疑われそうな、長女のiphone
IMG_139d9.jpg
リスちゃんだそうです

先日、元町で見つけた唐辛子のリース
持ってくるまでに2、.3個取れてしまいボンドで付けました
又、落ちたら・・・でも、いたずらする子もいないだろうと思っていたら
IMG_015d6.jpg

なんと、ここにいました
IMG_0150d.jpg
これカジカジしたのリスちゃん?って聞くと

ゴロンって、でんぐり返ししてくるリスちゃんが
IMG_0155d.jpg

面白くて長女が何度も聞いてました
IMG_013d9.jpg

これやったのリスちゃん?
IMG_014d0.jpg

もーしませーん
IMG_01d47.jpg

もうやらないの?
IMG_014d9.jpg
多分

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR