皆、帰ってます

2015.11.03 (Tue)

急に寒くなったので
昨夜、次女のいる千葉へ毛布届けに行ってきました
嬉しそうなのはパパ
IMG_0161f

三人で千葉のイタリアン
ここピザが美味しいんです
IMG_0162f

そのまま次女も車に乗って帰ってきました
リンちゃんにフィラリアの薬あげてました
IMG_0168f
今日は夕方から新宿でお友達とご飯だそうで帰りました
千葉にいたら、都会が好きになって
新宿とか、たまに行きたくなるそうです
既にパパが、次いつ来るかな・・・って言ってます

息子が迎えに来てメメも帰りました
IMG_9983g
メメちゃんもかわいい

パパもオーストラリアの出張から帰ってます
IMG_0037f

ボンダイビーチ
IMG_0032f
新婚旅行以来のオーストラリアでした

風邪ひいて帰ってきたので病院行って
うなぎ食べに行って、とんかつも行きました
IMG_0115g
10月27日 一緒に食べてると太るんだわ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR