歩いた

2015.10.14 (Wed)

リスちゃんの体力には、あっぱれです
今日は一日寝てるのかと思い気や、元気にお散歩行きました

昨日、長女とリスちゃんと三人で山下公園から元町商店街へ
IMG_00v65.jpg
何度も、ジャンピング体当たりしてくるリスちゃん

又山下公園まで戻って、みなとみらいまで歩いて
IMG_0v063.jpg
帰りは一駅先で降りて帰宅
かなり歩いた

お蔭で飼い主は、朝一エアロのクラスお休みしました

昨日、お休みだった長女と午後からご飯食べに行こうと
IMG_0v052.jpg

長女といるとリスも良い子なんだわ
IMG_0v046.jpg
リスちゃんが一瞬、忠犬ハチ公に見えた

可愛いリスちゃん
IMG_0v049.jpg

長女が言うには
「今日はママがいるからいつもより悪い子」だそう
IMG_0v067.jpg

ここら辺は良く来るの
先週の金曜はお友達三人で日本大通りでランチして
IMG_9v943.jpg
成城石井のレストラン

山下町のエッグスシングスまでお散歩がてら歩いたりした
IMG_99v45.jpg
お友達二人はこれ食べるの初めてだそうで
美味しい~って、言ってましたよ

昨日は午後から出かけたので帰りは真っ暗
IMG_00v6c0.jpg

帰ってきてからも元気だけど、鼻だけ痛い
IMG_0078.jpg
バッグの中で暴れてたからね
出張中のパパに良い子だったよって報告したいけど
この鼻見たらバレるね、リスちゃん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR