メメ

2015.10.10 (Sat)

普段はLINEなんかよこさない息子から
まぁ来るわ来るわ 「メメ元気?」って

月曜の夜中、もう12時過ぎてましたがメメが来ました
IMG_9j881.jpg
旅行で留守にするそうで、いきなり連絡で連れてくるからね~と
文句言いながらも

23時半頃からきんぴら作って
IMG_987j1.jpg

ピーマン肉作って
IMG_987j2.jpg

食べさせました これ夜中の1時半位
IMG_987j3.jpg
うちで一人だったら何食べるつもりだったの?って
聞いたら 「じゃがりこ」って、言ってました

私達夫婦、健康に目覚めようと魚料理食べてたけど
早くもこんな夕飯
パパが早めに帰宅して和食を食べに行こうと言ってたのに
IMG_9j887.jpg
アウトバックステーキ     7日水曜

28日月曜日、リピの耳洗浄と
リスちゃんのお腹のポチポチが治らないので診てもらいました
IMG_9f784.jpg

帰りにスーパー寄ったら
長女の行った方向をず~っと見てました
IMG_9f78h5.jpg

可愛いんだわ
IMG_97f8j6.jpg

もんじゃの材料買って二人でもんじゃ
IMG_9g797.jpg
長女は凝り性で同じもの良く作る
この間の月曜休みも、もんじゃ作ってくれて二週続けてです

長女のお休みは月曜が多く、パパママとで久々三人で朝食 (5日)
IMG_98j68.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR