定期健診でした

2015.10.03 (Sat)

金曜1週目、そう・・・振りが変わるの
2ブロック終わったら、完璧1ブロック目を忘れてる
大丈夫かな、あたしと、いつも思う

うちのパパも大丈夫かな
IMG_9814.png
出がけに、昼は焼きそばって言ったのにこれ

リンちゃん、今日は13時半の予約で受診日でした
看護士さんにリンちゃんって何歳?って聞かれて
14歳ですって答えたら

麻布大学のK先生、高度医療のS先生が口をそろえて
「それはもう十分だ~14歳か、もう十分だね」

「14歳なのに毛がふさふさで毛並も良くて
眼さえ悪くなきゃ申し分なかったのに」と話されました

リンちゃんね、10月3日、帰りの車中
IMG_9819.jpg
行くときは、自分だけお出かけ~って大喜びだけど
病院に着いて、手術してくれたK先生の声で
震えだすリンが可愛いと思う

寿命を全うするまでに、痛みが出ないようにしてほしい

帰り際に先生が
「リンちゃんと同じような症状で20歳まで生きた
ヨーキーがいたから」って

診察室の中だけでリンを見てると、そんな風に見えるのかな
今夜も元気でしたよ
リスちゃんがテレビに吠えるので、リンも負けていませんでした
IMG_98f29.jpg

先日、次女と行った沖縄のごはん
ザ グリルステーキハウス
IMG_959d1.jpg
すごく美味しい

salvatore cuomo&bar
IMG_96d40.jpg
ピザが美味しい

国際通り
IMG_9679.jpg

ソーキそば、すごく美味しかった
IMG_962d5.jpg

朝食バイキング
IMG_96d65.jpg
朝は小食

次女は朝からすごい食欲
IMG_9667.jpg

暑いの苦手だけど又行きたいな
IMG_96d97.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR