沖縄

2015.09.26 (Sat)

夏休みにずーっと帰宅していた次女ですが
17日から大学が始まったので
16日の夜にパパが送って行って千葉に戻りました

ウチにいる間は毎回、買い物について来ては便乗買いして
千葉に帰るときに持って帰ってました
IMG_9541.jpg

1ヶ月半の滞在中に一度だけ作ってくれたご飯
IMG_9542.jpg
オムライスとポテトサラダ 美味しかったよ

帰る前に、二人で沖縄旅行
早朝、パパが送ってくれて
IMG_9a574.jpg

2泊3日ですが、ずーっと次女の名を呼び見送ってました
IMG_9f577.jpg
笑った

沖縄に到着してすぐに行ったのはレンタカー借りに
IMG_95f7s8.jpg
借りた瞬間、どこもぶつけずに無事に返せますようにと願いました
ハイブリットカーの燃費の良さには驚いた

無事にホテル到着
IMG_9f682.jpg

やっぱり海がきれい
IMG_96f80.jpg

IMG_9c765.jpg

ホテルから20キロくらい走ったかな、ちゅら海水族館
IMG_9f694.jpg

IMG_9c764.jpg

IMG_c9766.jpg

IMG_9f633.jpg

9月14日 ホテルが打ち上げてくれた花火
IMG_9f662.jpg

ひめゆりの塔では、次女と二人でず~っとスライド観てました
IMG_97c68.jpg
戦後70年にパールハーバーも行ったから
次はやっぱり広島に行こうかな

今回も仕事の前に長女が3ワンの世話をして
後はパパが面倒見てたようです
長女からパパへの置手紙↓
IMG_9f67j6.jpg
意外とやってくれるんだわ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR