連休

2015.09.24 (Thu)

シルバーウィークでしたね
後半からパパが出張だったのでジム行ったりして一人でゆっくりでした

初日は夫婦で人間ドッグ
空いてたし、お弁当が豪華になってた
IMG_9c705.jpg
夫婦で痩せてるって言われたんだけど、ホントかな

帰宅して昼寝して、うなぎ
IMG_9c708.jpg
ここ、ホントに美味しい ゆたか

翌日は リフィ君が病院
IMG_9c767.jpg

おしりの腺絞る時に泣くので診てもらったら
IMG_97c52.jpg
たくさん出たそうで、すっきり顔
ついでに耳洗浄
春ごろ通ってたんだけど又毎週通うことになりました、右耳がね

夜はとんかつ
IMG_9c721.jpg
揚げ物好きだわ

お墓参り
IMG_9c726.jpg

お留守番続きだったこの子も連れて
IMG_97c23.jpg

元町は混んでました
素敵なテラス席があったのでランチ
IMG_9c769.jpg

綺麗なパティシェのおねーさんがデザート運んできてくれて
IMG_97c70.jpg
と思ったら、うちの長女じゃないですか

リスちゃんが、かなり不思議がっていた
IMG_9c734.jpg

のは、一瞬でして
IMG_9c749.jpg
もー大変

ハンバーグ
IMG_973c2.jpg

長女作のデザート
IMG_97c43.jpg

職場のみなさんには、可愛いって言ってもらったようですが
ジェラシックパークに出てきた恐竜に似てるって言われたリスちゃんです
IMG_97c28.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR