10歳

2015.09.12 (Sat)

笑えるよね
IMG_9537.png
日曜に千葉へ戻った次女が、水曜の夜には又帰ってきました
一人暮らし、もう嫌だそうです・・・
結局、大学が始まるまでいるようです

8月19日にリフィ君が10歳になりました
IMqG_930s0.jpg

毎朝、心臓の薬は飲んでいるけれど
心疾患1から進行なしで、元気です
qri.jpg

躾けたわけじゃないけど、こんないい子はいないと思う!
IMG_8f87f5.jpg
「どーして、そんなに良い子なの?」と、毎日問いかける
この子が人間の子だったらな~と、いつも思う

逆に、リスちゃんンは絶対ミニピンね
ミニピン以外に生まれてきちゃダメ
IMG_933s8.png
おこないが悪すぎます

で、うちの息子は26歳になりました
次女とトップスのケーキを持って行ってきました
IMG_9q325.jpg
8月25日

長男と次女
IMG_9q328.jpg

帰りにラーメン
一風堂はやっぱり赤まる
IMG_q9q330.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR