ハワイ

2015.09.09 (Wed)

日曜にお友達が泊りに来るとかで、次女が千葉へ戻りました
IMG_9528.jpg
中高、一緒だった子達、「ママ、覚えてる?」って画像が
みんな綺麗に大きくなっていた

ウチの子も、でかい!
IMG_9f524.jpg
ガイドのダンさんが撮ってくれました
先週次女と行ってきたハワイ
IMG_9f493.jpg

IMG_9f495.jpg

次女は興味なさそうでしたが、戦後70年だし
ハワイに来たならパールハーバーには行かないとね


パールハーバーの生存者
IMG_9417.jpg
92歳って言ってたかな

次女は2度目のハワイですが、何も覚えていないそうです
前は家族5人でここにも来て、一緒に写真も
画像 326

懐かしいのでホテルも同じとこにして
IMG_947g4.jpg
次女19歳

ママはとても懐かしかった
11年も前になるんだ↓
画像 334
おでこに、冷えぴた貼ってるから微熱でも出したかな?
次女7歳の頃

JTBからの特典で夕飯はイタリアン
JTBコースって書いてありました
IMG_938s6.jpg
美味しかったけど

エアコン効いてなくて暑かった
IMG_93a85.jpg

次女が写してくれた一枚
IMG_f9499.jpg

良い思い出
IMG_944f1.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR