元気になりました

2010.06.27 (Sun)

ゆきお君、元気になりました
夏バテの症状でしたが、病院で点滴や投薬をしてもらい
代表宅へ移動してました
元気になったので、去勢手術も終え
今日、病院へお迎えに行き一週間ぶりに預かり宅の我家です
P6270012 1

みんなで幸せになろうね!
ゆきお君、具合が悪くても必ずおトイレに行ってくれる子です
P6270014 2

こちらは、トライアル中だったぬい君(仮名)が正式譲渡となりました
うちのミニピンの真似ばかりして、ソファーの背もたれの方から
ジャンプで乗ろうと一生懸命トライしていたぬい君
サークルの扉を開けると、必ず何かおもちゃを銜えて出てきましたね
P6050012 6

かわいかったな。。。元気でね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR