6年間

2015.08.28 (Fri)

7月から整骨医院に通ってます
一緒に行って次女も凝ってるところをマッサージ
帰りに回転寿司
IMG_9qj2dd88.jpg

ママは左肩痛
原因はこの子ね
IMG_93s39.png
そう、リスちゃん

整形でレントゲン撮ったら、肩腱板断裂って言われました
注射を打っても良くならず、整骨院通い

寝ようとすると、寝室まで先回りするリスちゃん
IMG_882f6.jpg

立ち止まると、振り向く
IMG_882f7.jpg

腱板断裂ってピッチャーに多いらしくて
「主婦が何しちゃったんですか?」って、聞かれて
「6年間、毎晩、飼い犬を腕枕して寝てたら痛くなってしまいました」って
IMG_38s76.jpg
リスちゃんって、必ず左側に来る

今、2か月通ったとこですが良くなってきました
痛いよ痛いよって言ってると、教えて下さる方が沢山いて
整骨院もその一つ
ありがたいです

次女とチャヤのフレンチトースト
IMG_9q311.jpg
美味しい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR