お盆は

2015.08.26 (Wed)

ジムから帰ってきて、キッシュを食べようとしたら
残り一切れでした
前日、こんなに作ったのに
IMG_q9306.jpg
そっか、次女が帰ってるんだった
4日の夜から夏休みで帰ってきてるんですが
毎日どこかへ出かけてます
幼稚園からのお友達にも会ったりしてました
二人並んだ姿を久々に見て、私も懐かしかった
去年は部活で忙しかった次女ですが
今年もOBとして、試合の応援にも行ったりしてるようです

パパのお盆休みは、14,15,16日の3日間でした
レイトショー、そろそろ並ばなきゃって、探したら
ゲームに夢中になってるおじさんがいたんですけど
IMGq_9258.jpg
パパと次女

老眼鏡までかけて頑張ってました
IMqG_9261.jpg
話しかけても聞こえてないらしく、写真にも気づかなかったらしい
すごいな
ターミネーターもトムクルーズも観ました
この日はジェラシックパーク、混んでるんだね

お墓参り
IMqG_9266.jpg
次女と長女

帰りに産業貿易センターへ
地下に満員のカレー屋さんがあったので入ってみると
美味しい!海外のお客さんも多い
IMqG_9268.jpg
どん八

ザ バンド
IMqG_9270.jpg

お盆中は高度医療センターも空いてる
IMqG_9s272.jpg
15日  手術してくれた先生の診察でした

行くたびにに目薬が変わるので、使いかけがこんなに沢山
捨てる前に撮りました
IMqG_9l253.jpg

14歳だけど、先生方の指示通りの
投薬と食事を守っているので元気なリンです
IMG_9d231.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR