三連休

2015.08.06 (Thu)

涼しくなった夜に、リスちゃんと2人で行くお散歩が好き
「リスちゃん、風気持ちいいね」って
話しながら歩いたりして
遅い時間だと誰もお散歩してなくて
リスちゃんも吠える事もないから
って、それが一番好きな理由かも

長女がお休みだった月曜日はリピちゃんも


先日、就職してから初の三連休だった長女
短大時代の友達と花火大会へ行くというのでピザ頼んじゃいました
買ったよって、LINEが
ベースのピザ、値上がりしたんだね


翌日はリンちゃんを洗ってました

2日

で、丸刈りにしてました 3日

もう美容院に預けられないからね

耳掃除もして

さっぱりした

エアコンで冷えると
リンちゃんも自分からお外にでたりする


5日

リンちゃん、夏バテせず元気

日曜はどうしても出たいエアロのクラスがあるので、終わってから出掛けると夕方になってしまう

夕飯はパパと中華街へ 2日
四五六菜館

美味しい

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR