賢いんだわ

2015.08.01 (Sat)

今日はリンちゃんの眼の検診
明日の午前中行くつもりだったけど
夕方、パパが連れてってくれるというので

混んでて、抱っこに飽きて来たリンちゃん

帰ってきたら、もう夜
お腹空いたのでカツ


リンちゃん、次回は2週間後です
今の所、食欲もあるので安心

帰ると、慌てていたずらしていた物を
咥えてバタバタ走るリスちゃんが


こういう時は、リフィ君が前に出て
隠そうとするんだよね

後ろでおののいてるのはリスちゃん

一応、恐いらしい

リスちゃん、何してたの?


犬もどうにかして怒られないようにしようとするんだね


反省したような顔したり


許してもらえてるか、確認したり


ダメか、って思ったら

最後に降参のポーズしてみたりね

賢いんだわ

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR