経過良好

2015.07.31 (Fri)

この間の日曜、次女のアパートにWi-Fi接続の業者さんが来るとかでパパが泊まりで行ったりしてました
次女とパパ

2人で、ご飯行ったりしたそうで
パパが嬉しそうに画像送って来ました
ワンコがいなきゃママも行くんだけどね

そんなんで一人だった日曜も、やっぱり
ジム行ってました
お友達に「日曜なのに、夕飯一人なの」なんて言ったら付き合ってくれて
夜、横浜のベイクオーターで3人で飲みました
フレンチーナ


成城石井のお店


昨日は、たまには違うジムに
と、こんな暑いのに電車で川崎まで行って来ました
横浜で毎週出てるクラスですが、お友達一人は初めて出るクラスだったので、ついてくの必死!って言ってました
3人でいい汗かいたけど、帰りに全部取り戻しました
横浜にもあるんだ、シャッターズ


ここはデザートの方が美味しい

7月30日木曜

週に一度はバイパス運転して横浜のジムへ
すぐ近くのお寿司屋さん 28日

その前の週は暑くて歩くの断念してして横浜のジムの下のロッテリアでした

一緒のクラスに出た3人で
カロリー消費して、食べての繰り返しです

日曜の午前はリンちゃんの病院でした

7月26日とりあえず経過良好

25日

リンちゃん

リピちゃん

暑くても元気!

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR