信じて

2015.07.24 (Fri)

海の日の月曜日9時に病院でした
リンちゃんの治療の為だけに、お休みのところ来て下さって、帰って行く先生を見て、私達夫婦も一生懸命だけど
先生も一生懸命治療して下さってるって思いました

お利口さんだったのはリンちゃん

この匂いは眼科の先生だわ!と
言わんばかりにクンクンするリンを見て
みんなで笑った

先生のこれで良くなるでしょう。を信じて


月曜日 0時過ぎ
帰宅して服のまま寝てしまった長女に
ベッタリくっ付くリン


水曜日0時過ぎ

リンと寝ると熱くて夜中に起きるんだよね、と言いながら
部屋で寝ないで、毎晩一緒

昨年の夏から病院通いが増えてるけど
この夏も乗り切ろう、リンちゃん


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR