リンちゃん

2015.07.19 (Sun)

火曜日に左眼がしょぼしょぼして
開けずらそうにしていたリンです
一人だったのでタクシーで病院へ
7月14日

土曜日に眼科専門医に診察してもらう事になり帰宅し、目薬さしてたけど
左眼、完全に開かなくなり
夜、帰宅したパパと再度、病院へ
連れて行きました
ここまで、なんか3月に右眼が悪くなった時と同じ
一晩、眼圧下げる点滴入院となりました
翌日パパとお迎えに行くと
あの吠え声はリンちゃんね!と
元気そうだと一安心
泣叫びながらママの顔舐めて喜ぶリンに先生が、あー嬉しいね、嬉しいね!と

水曜日

開くようになったけど

昨日(土曜)
眼科専門医に診察してもらったら
あまり良くないそうで
明日(月曜日)の朝、処置してもらう事になりました


元気は元気

痛いのもうこりごりなんだけどな

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR