乗って

2015.07.19 (Sun)

金曜日から次女が来ていて、昨夜は
ルミネのバーゲン行ってきました
21時半までやってるので
夜から出掛けて涼しかった


今朝はiPhoneの液晶割れでAppleStore
に並ぶそうで出掛けて行きました

先週も金曜日から二泊で来ていた次女
日曜、中目黒にご飯食べに行ってた次女と銀座で待ち合わせ

パパと次女 7月12日 22時

しゃぶ通


次女からは「お寿司美味しい」って
画像が来ました

金、土曜ってママと二人で回転寿し
だったので次女は3日連続お寿司ですね

クッション干してたら

7月11日 16時半

リスちゃんが乗って


昼寝してました

落ちちゃうよ~

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR