監視

2010.10.05 (Tue)

先日のミーティングの際に、皆様からご支援いただきました品を
皆で分けさせていただきました
我家の預かりリル君用に、体重管理用フードをたくさんいただきました

皆様 ありがとうございました
PA040005 8

そして、お預かり2日目のリル君です
朝からウチの3ワンコが、代わる代わる見に行ったりです
リンちゃんはマイペースな子なので
毎回、預かりちゃんの事はあまり気にならないよう
PA030100 4

正反対で、リスちゃんは気になってしょうがないんですね・・・
PA030111 5

リル君が、既に唖然としたお顔で見たりしています
PA030097 3

そして、やっと・・・
PA030094 2

だと、いいんですが・・・
PA040009 6
                    しかも、2匹で・・・

里親様募集中、リルです
カラーの綺麗な大人しい子です
PA040015.jpg
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR