リフィ

2015.07.08 (Wed)

お墓参りに行ってきました
早起きして行ったので元町商店街
お店があいてない
ルノアールで朝食でした


昨日は叔母の入る有料老人ホームって見てきました
あたしが住みたいって思った
ランチはデニーズ


この間の日曜は夕方からパバと銀座
バーニーズのバーゲンです
次女に出て来る?ってLINEしたら
はるばる千葉から来ました


3人で銀の塔


バーゲンでお買い物して駅で別れました


お世話になった方から届いたよーと
冷凍庫にしまう前に
パバにLINEで送った写真
全部にリフィ君が写ってた





可愛いいんだわ 7月2日

控え目な食いしん坊です

9歳リフィ君
心臓の薬は、毎朝飲んでるけど
普通に元気

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR