毎晩

2015.07.03 (Fri)

お友達が、昔よく行っていた素敵なお店があったって、聞いていたら
あれ?娘が働いてるとこじゃない?って
事で、昨日、一緒に行ってきました

出勤する長女に
もしかしたら行くかもと言っておいたら

確認のLINEが


ランチコース頂いて来ました
お魚が美味しかった

最後のデザート


サービスでもう一皿
これは長女が作ってくれたデザート


ランチ後、お友達と別れて
まさかパバ、仕事で横浜来てないかな
と「一人でSOGONOW」とLINEしたら

ちょっと呆れられた

お店の支配人さんからはお土産も頂きました


梅雨でも雨の合間にどうにかお散歩行けてたけど、今日は無理でした
毎晩、一緒に寝る


この茶色いのはリスちゃん

可愛くて可愛くて

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR