動揺

2015.06.30 (Tue)

金曜日にお友達3人で
横浜橋商店街まで行って来ました

キムチは買わずに材料を買っていたら
お店の方に「作るの?」って驚かれました
美味しく作るコツとか教えてもらいました

帰りに行ってみたかったイタリアン
リガット
ここも美味しいお店

白ワイン飲みながら楽しい時間でした
雨、すごかったけどね

土曜日はリンちゃんの受診日
手術してくれた先生に診てもらいましたが、経過良好でした

良かった、リンちゃん

夜はパバと次女のとこへ
ここでもイタリアン

千葉もあなどれません
美味しいお店でした

日曜日はパバとバーニーズのバーゲン
帰りにパバダビデ


生ハムフェアということで

美味しい

隣でワインの試飲会やってて
へぇーなんて聞いてたら
サービスです!ってカルフォルニアのワインとかチーズのアイスとか

なんとも落ち着くお店
ここ好きだわ
と、3夜連続でイタリアンでした

動揺すると何かを咥えるリスちゃん


「あれ?」って言葉に弱いみたい

リスちゃんなりに毎回、ドキドキなのね

今日の夕方

14歳リンちゃん
あまり探検しなくなったけど
涼しい日の日課です

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR