ずっと同じ

2015.06.24 (Wed)

千葉で、とんでもない食生活を
送ってる次女が、1番美味しかったのは北京ダックって言ってました

目の前でカットして包んでくれる

父の日だった日曜に行って来ました
トゥーランドット

みなとみらいで次女と夜、待ち合わせ
パバと次女


ミシュランガイド掲載店なので
沢山撮りました


フカヒレと燕の巣


長男、長女は仕事で来れず3人でした


次女もいつ迄、来てくれるのかな


この後、千葉まで送りました
冷蔵庫、空っぽでした
冷蔵にゴーヤの酢の物、モロヘイヤとオクラのお浸し、カクテキ

冷凍庫にカレー、ラタトゥユ、サーモン、唐揚げ、ひじきを入れて
これで10日は大丈夫

千葉で、帰りにパバに渡してました

小学生の時からずっと同じ

今日のリスちゃん

太った?

やっぱり

6月15日

6月6日に4.4キロでダイエット成功
って、先生に適正体重って言われたのに

毎日、走り回ってるから
お腹空いたんじゃない?って
ご飯多めにあげちゃうのが
いけないんだな

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR