犬がいるって

2015.06.20 (Sat)

次女は明日、千葉に帰るそうですが
今日はお友達宅に泊まりに行って
しまいました

昨夜は、「犬がいるっていいなぁ~」
を連発して言ってました
リンちゃん

5月27日

リフィ君

6月19日

今日のリスちゃん

次女が写してました

昨夜もよく食べてたけど、今朝も
「冷蔵庫開けると、色んなものが
入ってていいなぁ」とか
「朝、起きたら、あんなバタバタ一人で遊んでるリスとかいて、いいなぁ」
って言ってました
ただ、一人暮らしは快適だそうですよ
食生活に困らなければね

この間のLINEがこれね


ひどいね

さすかに捨てたそうですよ

社会人の息子も一人暮らし
月曜日、久しぶりに息子のアパートへ
ご飯届けに行ったら
メメが出てきちゃうらしくて
こんな事してありました


お久しぶり、メメちゃん

メメの顔が、そこら辺の野良ちゃんとは
違うんだそうです
輪郭がどうとか‥‥息子が語ってました

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR