素のリスちゃん

2015.06.19 (Fri)

千葉で一人暮らし中の次女が
友達とジムの会員になったそうです
月4回で6000円の会員って言ったかな
高いな

そんな次女が夕方、久々帰って来ました
ジムの話で「友達がエアロに出ようかな?って言うから、一番前取っちゃダメだよ。場所取りでおばちゃん達の壮絶なバトルとかあるらしいからって教えといた!」と言うので、笑った
「ママから聞くんだよ」って教えたそうで、又笑った
ママは今日も朝一のエアロクラスへ行って来ました
このクラスはもう6年位出てるかな
何時も立ち位置が近くて、何時もお話する4人でお昼ご飯食べて来ました

本当は日本大通りまで行く予定でしたが
雨で近所のしゃぶ葉でした

さて、ウチのリスちゃん
犬って、人を見るよね

長女に抱っこされてるのは
良い子に成り済ましているリスちゃん

良い子ね~良い子ね~って
長女に何度も褒められてました

枝豆を鼻に付けられたって食べませんよ




素のリスちゃん
「リスちゃんダメダメ~」って
パバに言われてました
が、既に喜んで言ってるのよね


結局、一緒に飲む

豆乳青汁バナナジュースです
パバとママは怖くないそうです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR