雨上がり

2015.06.16 (Tue)

今日は横浜のジムへ
保土ヶ谷バイパス降りてホッとして
信号で停まって、隣を見れば友達だった
友達もバイパス怖いそうで、私と同じ

今日は3人で入ったことのない店
にしよう!と

ジム周辺、結構食べ尽くしたんで

先週は3人で車一台
運転が上手な人っているよね
ジム帰りにジャスティンコマチまで行き、ランチコース食べて


美味しいケーキ屋さんに寄りました

ここ、ウチの長女が研修でお世話になったとこ
美味しいので又行こうって
今日も話してました

梅雨ですね
雨上がりはこんな事が多くて
リ、リスちゃんが、ミミズくわえてる






た、食べたー

ジャーキーより美味しいそうです

雨上がりは干からびたミミズが
部屋に転がってたりするの
潰れたダンゴムシとかも

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR