ハウス

2015.06.13 (Sat)

リンちゃんが左眼を気にして擦ったり
前回の受診で、左眼眼圧が46だったし
と、心配だったので
月曜日の夕方
パバに早めに帰宅してもらって

病院です。ここまで運転出来ないんで

眼圧18、許容範囲内でした


帰宅するともう夜だったので、又

ハングリータイガー
夫婦二人だとホント、外食

月に2回は来る回転寿し

〆は毎回、梅じそ巻き

先日、カクテキ作って持たせたら


次女から美味しいよ!って
画像と共にLINEが
スゴイな


今日は、ハムカツ作ったそうです


リフィ君、丸刈りして来ました


行きの車中

5月26日

可愛いな

6月11日
この時期は廊下が風通りが良くて

リフィは暑いけどリスちゃんは寒いそうです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR