日課

2015.05.21 (Thu)

今日は気持ちの良い天気でした
お友達が行ってみたいお店があるのよ
と言うのでランチしてきました

ハチマル ハチマル

歩いてると
あれ、長女の就職先に近いよ
と、寄って来ました

お店NOWとLINEすると
1時間後、奥の厨房から

きゃーママが食べに来たー


コーヒーとケーキで2時間いました

友達は幼稚園の頃からの長女を
知っているので長女も照れてました

嬉しそうな長女


メメちゃんです

よくこうやってお外を眺めてます

先日お友達に「息子の猫ちゃん預かってるのよ、雑種だけど綺麗な子なのよ」と

画像見せたら

あ、よくいるやつね!って言われました

メメちゃん、体がシマ模様でそこら辺にいないんですけどー


毎晩、息子の腕枕で寝てるそうで
夜は寂しそうに泣くのよね
顔スゴイけど可愛い


完全にウチに慣れたよう


部屋に入ると先ず、何処にいるか
キョロキョロ探すのが日課です


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR