受診日

2015.05.17 (Sun)

一人暮らしの次女が作った朝ごはん
だそうです

この画像をおばあちゃんに見せたら
吹き出してました
料理教えなきゃ

日曜日はリンの受診日でした
現在は2週間に一度です

診察前の余裕顔

術後、色々な薬を使ったせいで
肝臓の数値が高かったんですが
4月18日


半分まで下がりましたが

5月17日

一過性のものですが一応、肝臓の薬
も開始です


目薬


ご飯は腎臓サポートと肝臓サポートを半々


食欲旺盛でゴロゴロ暮らしてたら
体重がリンちゃん史上最高の4.78キロ
のおデブちゃんになっていました


術後、4.2キロでしたから
ダイエット開始です

診察が終わると、なんで預けたーと
言わんばかりにギャン吠えです
10日間の入院が相当応えたんですね
日曜日はやっばり混んでて2時間かかる
終わって帰ると夕方です
早目に夕飯

次女も食べたがるね!と、パパ
ずーっと次女とLINEしてましたよ

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR