母の日でしたね

2015.05.16 (Sat)

完全に子離れ出来てないと思いました
うちのパパね



「お誕生日なのに、千葉で一人寂しく
してたら可哀想だから不二家のケーキ持って行ってあげよう」と
パパが早目に帰宅したのは14日の夜

行く気満々で次女に電話すると
「来なくていい、友達にお祝いしてもらって盛り上がってるから」と画像が


それでも、「じゃ、いなくても二人で次女のお祝いしよう」と訳のわからない事言って、寂しく夜な夜な不二家行って来ました

この後、長女のお迎えして帰宅
長女には、「待ちくたびれた、歩いて帰った方が早かった」と言われ
皆、手が離れてんだよ、パパ

手が離れて、好きな事でもと思えば
今度はワンコが具合悪い
14歳ですからね
お友達にも「犬が具合い悪いとドタキャンするかもしれないから、予定あったらそっち優先してね」と言い
今日、大丈夫!とその日に約束して出掛ける感じです
そんなんで出掛けた昨日

ランチコース
サローネのシェフが独立したとあって
ここは美味しい

リオスボングスタイオ
お友達も絶賛してました

パフロフ

朝からエクササイズのクラスに
出たので良く食べる

この間の日曜日(10日)は
次女のとこへ行ったら
お手紙とカーネーションくれました


3人で千葉の牛角


GW最終日6日も千葉へ行ったんだった
3人でイタリアン


母の日に長女からはお茶


長男からは鉢植え


留守中来たらしく置いてありました




メメも置いてかれた

先月の出張時は近所の動物病院に
預けたようですが、金欠なんでしょう
一週間預かります

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR