GW

2015.05.05 (Tue)

メイウェザー戦が観たくてWOWOWに加入してました、ウチのパパがね
ママはリングサイドにスタローンがいないか探してました

メイウェザー戦を熱く観戦するパパを横目に朝からチキンカレー作ってとんかつ揚げてジム行ったりしてました 3日

既に朝からお友達と出掛けていませんでしたが、前夜から次女が来てたのでね

前夜はサルサソースをボール一杯作って
タコライス


昼間はリンちゃんの受診日だったり

さすがに空いてる
高度医療にて、5月2日

パパと二人だと外食多いです

2日の昼ごはん

次女が来るとなると、色々作る
ウチの家族ってスゴイね

このお皿一杯にマドレーヌ作ったのに
翌朝(3日)、これだけになってた

夜、9時頃千葉まで送って行きましたが
反対車線の渋滞が凄かった

4日、やっとリスちゃんDAY
と言っても元町散歩

元町プール
10代の頃から二人で来てたし
結婚してからは子供達も連れて来てたから懐かしい

途中、元町ドッグでお洋服購入
か、可愛い過ぎ


お利口ちゃん過ぎ
座って!


待って!


指まで食べる勢い

おやつがなくても座ってくれるのが本望




iPhoneから送信



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR