予防接種

2015.04.30 (Thu)

一人暮らしって快適だそうですよ
何食べてんの?ってLINEすると
送ってきてくれる画像です

ひどいなあ

18日、帰って来たので次女のリクエストでハンバーグ


ナスとおろしで和風に


もっと野菜を食べてもらおうと
ミネストローネを作ったら
アンバランスなメニューになってしまいました


翌日19日、家具が届くので一緒に千葉へ
ソファベッド


机兼テーブル


と、パパが泊まる時用のベッド

この時期は配送が混んでて
やっと部屋っぽくなった

先週の土曜は夕方から横浜で待ち合わせ

SOGOのカフェ
質より量だそうで、ルミネとビブレで
沢山の服買ってました

翌日、一緒にIKEAに行こうと思ったら
先輩とご飯食べてそのまま帰るからと
帰ってしまったので
仕方ない、パパと二人でIKEAでシーツとか選びました

又、届けに行って来ます

4月20日
リフィの8種混合接種でした




夕方から今度はリスちゃん血液検査

又、ダイエットを命ぜられました

300グラムも減らさなきゃ



iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR