似合う?

2015.04.24 (Fri)

可愛いねぇリスちゃん
やっと暖かくなったので
今年初のお外お昼寝中


お洋服も春物に着替えて、昨夜

と、礼儀正しくお出迎えしたら
「なに女装してんだよ」って言われました

ひどいよね

うん、確かに似合わないかも

そういえば、リスちゃんがしつけ教室に通い始めたのは丁度一年程前で
一年って早いな
又通いたいけど、リンちゃんの病院通いがあるし、一日お留守番させられないからな‥‥‥と
ちょっと思い出してみた
あれから一年、叱る時だけはNOと言うようになった飼い主

先生から「名前で呼ばなきゃダメ」
と言われたのに
今じゃ「ちゅちゅこちゃん」と呼んでるし

長女に至っては
「おい、そこの茶色いの」ならまだいい方でして


チャ、チャバネゴキブリーって呼ばれます

いや、チョロチョロしてるとこと茶光りしてるとこは似てるかも

ただ、よくお散歩連れてってくれるからおねーちゃんは好きみたい

カフェ88 4月16日

ザ バンド


長女の仕事


コースのデザートも作るそうで

今度食べに行って来ます

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR