元気に

2015.04.21 (Tue)

18日土曜はリンの眼球の抜糸と
結膜皮弁の切除手術でした

4日の予定でしたが、血液検査の結果
で「貧血がひどくて麻酔がかけれない」
という事で延期していました

赤く出っ張った部分は上瞼の結膜を
眼球まで引っ張ってもってきたそうで
一部分を切ればすっと取れるはず
だったようですが
手術延期により癒着してしまって
きれいに取れず、少し残ってしまった
と仰っていましたが
痛がらずにスヤスヤ寝るリンを見ては
手術して下さった麻布大学病院の
K先生には感謝の気持ちしかありません
眼球縫うってすごいんだわ
それに耐えたリンはもっとすごいと思った

だけど
もう手術はこりごりだね、リンちゃん

3月13日夕方入院、翌日手術


23日退院






4月2日


リンちゃん、お尻が落ちてますよ


18日夜


お留守番部屋の柵も片付けました

18日術後のリンをお迎えして帰ると
次女が来ていました
リンちゃんと久々の再会してました

iPhoneから送信


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR