リンちゃん

2015.04.16 (Thu)

昨日は次女のアパートへ泊まりで
行ってきました
車で行くと早いけど
滞在中、帰りの合流の事で頭が
一杯になりそうなので
リムジンバスの乗り継ぎで
横浜から羽田空港
羽田空港から千葉へと行ったら
楽ちんでした

夕方5時に待ち合わせして船橋のららぽーと東京ベイ

千葉のららぽーとなんてさあー‥‥と
行ったのですが、広い、見るとこ沢山
雑貨屋さんもあるし又ゆっくり行こうと思うのでした

食事して次女のお買い物


今日は次女は大学なので又羽田空港で乗り継いで帰って来ました

空港で出張に行くパパとニアミス
昨夜、羽田空港に降り立って帰宅して
今日の昼の便で又出張先へ、だそうです

あ、うちにない!と思ったら
次女のとこにあったリンちゃん人形
迷子札と長寿のお守り付き


リンちゃん

2月11日



かわいいな


先週の土曜日
エリカラが少し小さくなったので
動きやすくなった

リンちゃん、もうすぐ14歳
健やかに長生きしてもらいたい

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR