半月振りに

2015.04.13 (Mon)

次女のいる千葉に行列してる
ラーメン屋さんがあるので
毎回チェックするんですが雨でも行列!夜10時でも行列!
絶対美味しいんだと思うので
いつか並んでみます

昨日はジムへ行ったパパを待ってたら
ウチを出るのが5時になってしまい
それでも「ちょっと顔見に行こう」って行って来ました

木更津アウトレットも寄りました


リピちゃんです


お買い物して


次女のアパートへ

半月振りかなリピちゃんに会った次女
喜んでましたよ

金曜(10日)は授業で使うパソコン届けに


リスちゃん連れて来たり

遠いけどちょこちょこ行ってます

そういえば、次女が
「リスはもう連れて来なくていい」
って言ってたような

バタバタ走り回ったからじゃない?

リンちゃんは今日、術後初めての
お風呂です
目薬で顔がガビガビなので
長女が洗ってました


心配でずっと見てました



iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR